« 【予告】アクエリオンの新年会に行って来ます。 | トップページ | 【イベントレポート】創聖のアクエリオン『神話的合体新年会』・序章 »

2006年1月27日 (金)

【速報】アクエリオン新年会、会場のロフトプラスワンから!

いやもう、すごい盛況!危うくモニター視聴席に回されるところでしたよ!
そして、その観客の7割くらいが女の子!こんなアニメイベント、俺は初めてでビックリ・・・

とりあえず、出演者だけ、ケータイから投稿します!
(以下、敬称略)

事前に告知されていた、

監督 河森正治
アポロ役 寺島拓篤
麗花役 小林沙苗
リーナ役 佐藤裕美
つぐみ役 日笠山亜美
グレン役 風間勇刀
司会に、
プロデューサー・ザキ こと 岩崎篤史

以上の各氏に加えて、

シリウス役 杉田智和
プロデューサー・sato4 こと 里吉純
CGIアニメーション監督 井野元英二
アクエリオンモデリング 八木下浩史

以上の皆さんが出演されました!

もっと詳しいレポートは…すみません、「早めに」とか言っちゃいましたが、今晩中とかはとても無理!す、数日の猶予をいただきたく・・・

なお、写真は、開始直前の、ロフトプラスワン内・客席&ステージです。イベント自体は撮影禁止だったので。
スクリーンにアクエリオンの24話以降ぐらいから流れていて、みんな見入っていました。060127_18540001.jpg

|

« 【予告】アクエリオンの新年会に行って来ます。 | トップページ | 【イベントレポート】創聖のアクエリオン『神話的合体新年会』・序章 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

創聖のアクエリオン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143270/8370316

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】アクエリオン新年会、会場のロフトプラスワンから!:

« 【予告】アクエリオンの新年会に行って来ます。 | トップページ | 【イベントレポート】創聖のアクエリオン『神話的合体新年会』・序章 »