« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月25日 (木)

【予告】非物質拡散性振動型感知身体言語・放映版特別編

P00

COMING SOON......

 

 

 

 

 

(訳:明日買ってから数週間の猶予を下さい…)

※1月29日追記

なにやかやで、今日ようやく観たんですが、なんだこれ。

とりあえず、絵コンテのこの↑振り付け、不採用かよ!(爆)

そして、旧版の25秒間に対して倍近い40秒もの新規追加ダンス…というのは覚悟してた事だけど、旧版からのダンス部分についても事細かな変更点が…(涙)。

また、新規追加ダンスの大半が、ウェストショットやニーショット…。旧版の時に作った、フルショットやバストショット用のテンプレートでは対応できないっ!?

そんでまあ、動く動く動く!!(呆) もちろん旧版のダンス部分同様、全カット1コマ作画、おまけに結構な時間、フロントとバックを別セルの作画にしてるよね? 絶対1000枚に収まってないでしょう山本さん!(笑) あんたら凄すぎるわー!

そんな超絶動画なもんだから、コマ送ってもコマ送っても特定のポーズに落ち着かないー!

というわけで図解作業は難航中…ってか早くも挫折しそう(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

蟲師の絵コンテに驚愕す

Mss01_cover 毎度ご無沙汰しております。ペリーです。

実は、昨年のクリスマス頃のことだったのですが…。

TVアニメ『蟲師』の、限定特装版DVD全巻購入特典「第一話「緑の座」絵コンテ集」が届きました。

これがスゴイんですよ! 部分的に紹介してみたいと思います。

※今回の画像は、すべてクリックすると拡大画像が出ます。細かい部分が多いのでぜひご覧下さい。

続きを読む "蟲師の絵コンテに驚愕す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »